初めての成約! | SALLY22改め~SALLY23のブログ

初めての成約!

今日は、私の誕生日なんですが、朝、JHからお祝いメールが来ていました~!

テンション・アップ!うふふ。ニコニコ

仕事でも、ちょっと良いことがありました。

去年から、営業職に変わったのですが、初めて商談が取れたんです!

この1年は、上司が途中まで関わっていた商談を引き継いで、私の成果にしてもらってました。

それでも、「それは、あなたの力じゃないでしょ」と(さらに上の上司に)言われて評価が低く、給料も下がっちゃったんです(クスン)。

今回は、お客様に一人で会って説明して、成約までたどり着けました!(初めて立って歩けたよ~)

評価が上がるとまではいかないけど・・・やっぱり嬉しいです。

営業職は大変だな~って思いつつ、刺激的で面白いなとも感じています。アップ