雨です・・・
東京は、雨が降っています。
今朝から、なんとなーく・・・John-Honnが来日する予感がするんだけど、
何の根拠もありません。
FCサイトには、親への礼儀について、スタッフさんとのやり取りが書いてありました。
私も、常々、韓国と日本では、親子関係が違うなー、John-Hoonの考え方を知りたいなーって思ってて、
John-Hoonの親子関係に関するエピソードを読めて嬉しいです。
知りたいなって思ってると教えてくれる・・・・うーん、これは以心伝心(妄想)。
東京は、雨が降っています。
今朝から、なんとなーく・・・John-Honnが来日する予感がするんだけど、
何の根拠もありません。
FCサイトには、親への礼儀について、スタッフさんとのやり取りが書いてありました。
私も、常々、韓国と日本では、親子関係が違うなー、John-Hoonの考え方を知りたいなーって思ってて、
John-Hoonの親子関係に関するエピソードを読めて嬉しいです。
知りたいなって思ってると教えてくれる・・・・うーん、これは以心伝心(妄想)。