いやー・・・昨日は衝撃でした。

 

昨日は義理両親の家にお呼ばれして、たらふく食べて家に帰ってきて、即パジャマに着替えて寝る体制でベッドにはいり、携帯を見てたらヤフーニュースで、トランプが撃たれたという記事を読み、

 

なぬーーーーーーーーーーー???とドキドキしながら記事を読んでいた時、さっきまで一緒にステーキを一緒に食べていた義理姉(といっても年下)から「ねえ、トランプが撃たれたの知ってる?」とそっこーテキストがきました。

幸運な事に、我が家(旦那の家族、親戚)の殆どがトランプ支持者で、見たみた!トランプが命に別状はなかったみたいだから良かったよね・・・って少し安堵していました。

 

その後Youtubeでニュースを色々あさってみているとトランプが撃たれた後立ち上がってこぶしを振り上げてそのうしろにアメリカの国旗が映ってる写真を見た時に、もう泣きそうで。今あの写真を思い出すだけでも泣いてしまいそうです。本当に助かって良かった。えーんえーんえーんえーんえーんえーん

トランプ、ってほんとスゴイな。

耳を撃たれた時、え?ってなってすぐ身を隠す事なんてできるだろうか?しかもトランプはご存じの通りおじいちゃん。でも素早い対応にまたまた関心しました。あれがバイデンじーさんだったら、きょろきょろするか倒れて床に頭打ち付けて気絶しちゃうとか、そんな結果になりそうですよね。

しっかりした足取りで車に乗り込んでその時もこぶしをあげているあの人は、不死身だわ!!

 

ますますトランプを好きになりました。

 

昨日の出来事について警察官ゆりさんが説明してくれてます。彼女の気持ちとまーーーーーーったく同じ!!昨日のライブでトランプの事、そして未だに普通に行われている人身売買の事とか熱く語っているので是非、バイデン支持者の人にも見てもらいたい。(このビデオもYoutubeから消されちゃうかも)

 

それと個人的に不思議だな、と思うのは、トランプを殺そうとした20歳の男性は、ラリーが行われていたところから離れた建物の屋根からトランプを撃ったそうですが、インタビューで、トランプのラリーに参加した一般市民が「あそこにライフルを抱えてる人がいる」と警察に伝えたのに、「え?そうなの?」といってかわされて、100%あの男がやったと確信しているよ、とレポーターに話しているのを見ました。

その少し離れた建物は警備の範囲外だったそうですが、その一般市民がわざわざ警察に通報したにも関わらず取り合ってくれなかったのだとしたら、警察もなんか信用できないなーと思ったのと、いくら警備の範囲外だったとしても、例えば上空写真かなんかを入手して「まさかの時にその距離から誰かが銃で撃つ事は考えられるのか」とか考えないのだろうか?と。ニヤニヤ

 

アメリカは広いのだから、周りに建物がなくて遠くから狙撃されないよう場所でラリーを行うべきだと思う。警察官ゆりさんがYoutubeの中で、SPについてあの人たちの事を悪く言わないで欲しいと言っていたけど、バンバンと撃たれた後に、トランプを囲むように車に誘導するのは、なんか・・

誰でもできるよね?って・・・個人的に思ってしまいました。笑い泣き

下調べが足りなかったんでないの???えーえーえーえーえーえーえー

あと、私は女性だし女性の味方だけどトランプのSPの中に女性が複数いましたが、結構背の小さい人でした。トランプを守ろうとSPで囲んでいても背がトランプの半分位しかなくて、それって囲っている意味ある?と思ったのは私だけ?SPは背の高い人でないとダメなんではないの?と無知な私は思いました。

 

いやーーそれにしても・・・

まじ今のアメリカをすくえるのはトランプしかいない!!!トランプがもし昨日の狙撃で亡くなってしまったらアメリカは民主党の思うまま。オワタ・・でしたね。うんち

 

神様。トランプを助けてくれてありがとう、と無宗教の私が思うのでした。