ルーシー12歳になりました! | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

ルーシー12歳になりました!

🎂🐶🎉
6月27日
本日、ルーシー 
12歳のお誕生日を迎えました❣️




これといって大きなトラブルもなく
元気に12歳を迎えることができて何より💖

毎日、相棒の牛🐮さんの玩具を
ブンブン振り回したり、
食後に🐮さんを運んだりする謎の⁉️行動は
変わりなく続けています😆



数年前、
あんよの靭帯部分断裂の診断がありましたが、
経過も良好✨
すばしっこさも変わりなし💨(笑)

12歳もこのまま元気いっぱいなルーシーで居てくださいね🐶

ルーシー、お誕生日おめでとう🎂🐶
生まれて来てくれてありがとう🥰


👗💜🎀
12歳のバースデードレスは、
淡いパープルのふわふわチュールが
編み込まれた生地で作ってみました☺️