GWの記録 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

GWの記録

🐶🐶🚙
2024.5.3〜6
連休は神戸に帰省していました🚙




サリー、カメラ目線ありがとう😆




夜は六甲道で初めて入るカレー屋さんにて🇮🇳

メニューの数が多すぎて悩みましたが、

美味しくいただきました♪



サリルーは帰省の間近所をお散歩する位で、
お写真も少ないのですが記録として📝


実家でのサリーとルーシー



父から何かもらおうとしてる⁉️(笑)





ばあばに抱っこしてもらってよかったね🐶🐶



4日に集まった家族で恒例の記念撮影❣️
今回たまたま弟が休みで初参加☺️


姪の子達は元気いっぱい✨で
癒されました♪


父にプレゼントしたレモンの木🍋と背比べ🤗



6日、帰り途中のSAなどで







今回も片道9時間程の長距離運転を頑張ってくれたパパ👨
運転だけでなく、その他諸々…
ありがとう❣️


ここ数年…
以前のように帰省しても余裕がなくて、
お友達に会うこともままならなくなってしまっている我が家ですが、また機会があるとよいなぁ。。


また皆が元気に集まれますように🍀