今年のお花見 その② | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

今年のお花見 その②

🐶🐶🚙🌸
2024.4.14(日)

来月まで来れないかもしれない💦
ということで
先週に続いて森のお家へ🏡









前週に続いて横川SAに立ち寄ると、
満開の桜を見ることができました🌸✨

晴れて暑い位の陽気🌞
青空と桜が綺麗でした😍



この日のランチはみのりさん。
お蕎麦が大好きなのでいつもお蕎麦になりがち😁
あちこちまだ雪が残っていました😲☃️



お庭にハナミズキとルピナスを植えました。
上手く根付いてくれるといいのだけど…🙂


お庭でのサリルー



鶯や野鳥さん達の囀りが心地よく響く、
良い季節になってきました🥰