今年のお花見 その① | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

今年のお花見 その①

🐶🐶🚙🌸
2024.4.7(日)
森のお家へ行く途中、横川SAにて。
一昨年満開で🌸が綺麗でしたので
今年も立ち寄ってみました。





まだ1部?2部咲き⁈の様子でしたが、
サリルー記念撮影🌸




ランチは追分のささくらさん。
浅間山の残雪。






森のお家にて🏡🐶🐶

標高が高い寒冷地なので、
季節は1か月程遅れていますが、
春の訪れを感じられました☺️

アナベルの剪定をしたり、
🐿🐦ちゃん達のご飯補充したり、
あっという間の滞在時間でしたが
リフレッシュできました💖