トリミングアフターお家撮影編と諸々 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

トリミングアフターお家撮影編と諸々

✨🐶🐶✨
トリミングアフターのサリルー
お家撮影編

トリミングから2週間すぎてしまい今頃投稿です💦



似たようなお写真ですが、残しておきます☺️







🌱🌲
ここからは余談です

花粉症ではなかったわたしですが、
今年はちょっと影響を受けたみたい😓

酷い鼻水とかくしゃみはないけれど、
頭が重いとか朝目が腫れぼったいなどなど

その他諸々…
あまり良くない出来事が
色々重なるとなかなか気分が上がらない日々💦

前向きに!
楽しくなることを考え、
自分が喜ぶことをする!

いつも基本的にはこれでなんとかなるのだけど、
天候や花粉ばかりは
どうにもこうにもいかないですね😅

そのうちになんとかなるさで、乗り切ろうと
思います💪