サリルートリミングdayと秋物お洋服♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

サリルートリミングdayと秋物お洋服♪

こんばんは〜音譜


気付けばサリルーのトリミングから一週間・・・。

そして9月に入って初めてのブログ更新です^^;


先週日曜日(8月28日)はサリーとルーシーのトリミングdayでした。

随分ともっさもさのサリルーをアルテスタさんへあずけて、

ランチはモンスーンカフェ でいただきました♪


image
サリルーパパは初めてでしたし、私もアルテスタさんのパーティー以来。

アジアンなお料理が好きな私たちなので大満足なランチでしたよにひひ

(あんかけ焼きそばよりもグリーンカレーが良かったかなぁ〜あせる


デザートにマンゴータンゴも追加しましたラブラブ!

image




ゆっくりランチした後は、中目のドンキでお買い物をして〜

トリミング終わりました とご連絡いただいてお迎えに車



大歓迎してくれたサリーとルーシー♪

すっきりサラサラ綺麗にしていただいていましたラブラブ

image


まだ暑い日が続きそうなので、サリルー共に短めにお願いし、

サリーのボディは1mmバリカンでベルベットのような触り心地♪

ルーシーの噴水ヘアはそのまま継続中〜噴水



今回いただいたお写真。

image



この日、偶然同じ日にトリミングでしたが

会えなかったお友達も居て。。。

残念でしたがまたの機会を楽しみにしていますよラブラブ


アルテスタの菊池さん、スタッフの皆様

今回もサリルーを綺麗にしてくださりありがとうございます。

次回もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



帰宅後あらためて

サリルーのトリミングアフターのお写真撮りました。

image




image

スッキリして涼しく残暑も乗り越えられそうねキラキラ






スカート おまけ ワンピ**


実家から戻り・・・

数ヶ月ぶりに縫い縫いスタートしております^^


オーダーいただいていたお洋服から

順に仕上げている途中ですが…

合間に作ってみた秋物のワンピです。


image

一目惚れしたジャガードの生地・・・

インスタとFBの方で一足先にご覧いただいたのですが

予想以上に好評をいただきまして〜

慌てて生地調達へと向ったのですが、

数日前にあった生地が既に売り切れしょぼん

他店へも探しに行ったり電話で問い合わせするも

やはりどこにも見つからず・・・汗

残念ながら黒色ベースの生地になりますが、

お作りさせていただきますね。



思い描いているものを形に出来るのは楽しいけれど、

どんどん形にしていけるだけの技量が足りないーーービックリマーク叫び

でも欲張らずに、コツコツと、丁寧に、を心がけて

精進してまいります音譜ワンピーススカート







↓ぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村
↓ハンドメイドの方へも参加しています♪^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ