サリルー、トリミングday♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

サリルー、トリミングday♪

こんにちは。


久しぶりの更新ですあせる

昨日はボサボサで伸び伸びのヘアが暑そうだった

サリルーのトリミングdayでしたニコニコ


お出かけ前に、ビフォー写真をパチリ!
{F7FB45C3-8DA9-4F21-A627-2B971711A9C8}



アルテスタさんへあずけて、

学芸大駅へ移動~

あつこさんと待ち合わせして、一度行ってみたかった

マッターホーンでティータイム♪

{72696437-E583-4B5A-B386-5BEC769506C0}

久しぶりにお会いすることが出来て、

色々お話もできて嬉しかったですおねがい

あつこさん、ありがとうございましたラブラブ




サリルーのお迎えまでまだ時間があったので、

駅周辺をぶらぶらしたりまたまたコーヒーしたり(笑)して

祐天寺駅まで一駅歩いてから代官山へ~




お迎え時間になり、アルテスタさんへ迎えに行くと…

スッキリしたサリルーが待っていてくれました爆笑



今回ルーシーはかなりのイメチェンをお願いし。。

なんと噴水ヘアに挑戦!!(笑)

インスタのお友達のスタイルがあまりに可愛くて~

真似っこしちゃいましたよてへぺろ

{D3456A2E-D970-464B-8DF6-8F2FDA8BDE30}


パパがパッと見て、石川五右衛門⁈なんて言ってたのは

秘密ですキョロキョロ





帰宅後、お疲れのお二人さんにモデルさん頑張ってもらいましたラブラブ
{DF88AD8A-05F6-4411-8E85-C180F8CD81DA}
↑一眼でパパ撮影




{F95FE334-1B8A-481E-B382-43B784ED42D4}
↑LINEカメラで私が撮影




今回いただきましたお写真ですおねがい
{089706AB-2B5D-4F5C-A946-0D4791D49701}




アルテスタの皆様、今回も素敵に仕上げてくださり

ありがとうございましたラブ

次回もどうぞよろしくお願いいたします。



そして、今朝のサリルー。

ルーシーのトップを結わき直したら…

自前のパラソルのような。。

椰子の木のような。。感じアセアセ

{8777ACFB-3BCF-408D-BFB9-ABC3A8F90A38}

ふんわり可愛く結わけるように、頑張ります(笑)