ラフレシアさんで集合♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

ラフレシアさんで集合♪

こんばんは星空


今年もお花見シーズンがやってきましたねsakura

サリルーエリアでも開花が始まって~

これから一週間くらいが見ごろとなりそうです^^

昨日(土曜日)に毎年恒例のご近所の公園で

お花見散歩を楽しみましたが

3分咲きといったところでしょうか・・・

image





枝垂れ桜は開花が進んでいましたので

木の下でパチリキラキラ

image

サリルー・・・

周りの人たちが気になって気になって

目線はいただけませんでした^^;;




気候もよくなって来ましたので

またサリルー連れてお散歩も楽しみたいと思いますニコニコ





*sakura*   sakura   *sakura*




さて、先日21日(土曜日)のお話です


当初の予定を我が家の都合で変更していただき…

岩槻のラフレシアさんでお友達と集まることになりました♪



この日はあちらこちら渋滞がものすごくて><

皆さん、普段かかる時間の倍近くかけて来て下さいましたくるま。




image


お店に一番近い私は

開店時間に一番乗り♪

他に予約されていたお客様も

渋滞で遅れるとの連絡が

お店に入っていた様子でしたあせる



私はお友達を待つ間に

ランチのフリードリンクを先にいただきながら

お店の方とお話して過ごしました^^





渋滞に巻き込まれながらあせる

遠路はるばる来て下さった可愛いお友達は~↓


メルシーちゃん(中央右)・キャンディちゃん(左上) パパさん・ママさん

ライムちゃん(中央左) yumiさん

チュチュちゃん(右下) チームヨーキーママさん

みかんちゃん(右上) みんとママさん

そして我が家のサリーとルーシー(左下)


image





早速ランチをオーダーして

フリードリンクを何度もおかわりしながら(笑)

楽しくお話しながらいただきました♪

私は久しぶりにパスタをいただきましたが

美味しかったです~ラブラブ!

image



デザートのケーキはラフレシアさんのお隣にある

コスモスさんというケーキ屋さんで選んで来ていただきます
(珍しいシステムだと思われますにひひ


不思議と全員違うケーキをオーダーしていましたイチゴケーキ


私は桜のシフォンケーキをいただきましたよ^^



この日は私一人でサリルー連れてのお出かけで…

写真はスマホのみ、しかもほとんどお写真撮る余裕もなしで

簡単編集になってしまい(いつものこと?)

お友達の皆さまごめんなさいごめんなさい





東京組の皆さんとは先にバイバイしましたので

その前に集合写真を撮りましたよ^^

image



これに懲りず、また道路が空いていそうな時にでも

遠征していただけたら嬉しいですラブラブ!





楽しいひと時をご一緒していただきました皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ


また遊びましょうねニコニコ










ペタしてね



ぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村