サリルー、トリミングデー♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

サリルー、トリミングデー♪

こんにちは音譜




最近の(2月、3月)女子会の様子をUPする予定でしたが、

サリルーが一緒のお出かけを先に

UPしま~す!!






先日の日曜日(8日)

サリーとルーシーのトリミングdayでしたキラキラ





お出かけ前に・・・

パパがてるてる坊主風にwトップを結んでくれて

トリミングビフォーのボサボサシスターズを撮影にひひ










この日は沢山のお友達も一緒に

アルテスタさんでトリミング♪



ランチもご一緒させていただきました~ナイフとフォーク


応援隊のぱぁちゃん・ひめあずちゃん

後でトリミングスタートするアリスちゃんが一緒でしたニコニコ



今年に入って初めて会うお友達もいたので

今年もよろしくね~!」とご挨拶しましたにひひ






ママ達のランチナイフとフォーク



美味しくお腹いっぱい~ラブラブ




そうこうしているうちに

朝一番から綺麗綺麗頑張っていた

とまりん姉妹が来てくれましたよ~音譜



すっきりピカピカさらっさらの

とまとちゃんとまりもちゃんです^^




途中、アリスちゃんがトリミング予約時間になり

見送って~




暫くして同じく朝一スタートだった

ジュリアンちゃん・チョコくん・朔くんも

帰って来てワイワイ音譜

皆、可愛く綺麗になっていました~ニコニコ



ママ達はスイーツタイム突入で

パンケーキを3種類オーダーしてシェアドキドキ

(写真は1種類しか撮っていませんでしたあせる





夕方になり、サリーとルーシーもトリミング終了で

お迎えに行きました♪



3月は女の子はホワイトデーということで

アニマー湯のサービスが有り

サリルーもサラサラつやつや~キラキラ






ほぼ同じ頃、トリミング終了したアリスちゃん♪

image




すっかりお外も暗くなり・・・

ご一緒していただいた皆様~

遅くまでありがとうございましたニコニコ

楽しくワイワイできましたね♪

アリスママ、のりさん、お土産ありがとうございました音譜
(お写真なくてごめんなさい汗







この日アルテスタさんでいただいたお写真♪

image

image


今回、サリルー共お耳の先の毛をカットして

胸毛も少し短くして・・・

軽くしていただきましたよ^^

アルテスタの皆さま、ありがとうございましたクローバー

来月もどうぞよろしくお願いいたします♪








帰宅後、トップを結い直して

撮影です^^


image

さらさら綺麗になって良かったねドキドキ












ペタしてね






ぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村