2月のお出かけ あれこれ♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

2月のお出かけ あれこれ♪

こんにちは音譜




すっかりおさぼり癖がついてしまっている私^^;;

2月のお出かけもワン有り、無し~で

色々あったのですが

UPが遅れております。。。



ブログネタが溜まる一方なので、

今日はいくつかまとめてUPしちゃいますあせる

お写真もまとめて…になりますこと、お許しくださいごめんなさい



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、2月1日(日)

この日は年始にお引越しをした

ぱぁちゃん家におじゃまして来ましたよ♪




日差しがたっぷり入る明るいお部屋キラキラ

ぱぁちゃんママがランチを用意していてくださったので

美味しくいただきましたニコニコ




ししゃも家、ロビカノ家の皆さまともご一緒でした♪

ワン達はトリミングでアルテスタさんでしたよ。





皆でわいわい、美味しいランチにスイーツも食べて

楽しく過ごさせていただきましたラブラブ

サリルーも皆さんに可愛がっていただいて良かったねラブラブ!

まったり寛いでいるぱぁちゃんに…またまたサリーがワンワンしちゃって

びっくりしたよね。。。ごめんねぇ汗





ししゃもママさんからサリルーパパへ

バレンタインチョコいただきましたアリガトウ

image


ぱぁちゃんママ、パパさん

ししゃも家、ロビカノ家の皆さま

楽しいひと時をありがとうございましたドキドキ

また遊んで下さいね~キラキラ


ぱぁちゃんママ~、美味しいランチ♪ご馳走様でしたニコニコ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




2月22日(日)


この日は念願叶って~キラキラ

みんとママさんのお家へおじゃまして来ましたよニコニコ




お出かけ前のサリルーです
(シャンプーしたのにぼっさぼさガーン





渋滞もなく、スムーズにお家に到着くるま。キラキラ




みんとママさんちの可愛い仔達♪

(左上:みんとちゃん、左中:くぅ君、左下:なつみちゃん
右上:みかんちゃん、右下:らいむちゃん)






みんとママさんの娘さん、まやさんのところの

ここあちゃんにも会えました~o(^-^)o

元気いっぱいなパピーちゃんなんですよ~!

サリルーもたじたじ…でした(笑)

お孫さんもぐずることもなく、ワンちゃん慣れしていて

とってもお利口さんでしたラブラブ









ご一緒したお友達~♪

ゆみさん、らいむちゃん(左)

チームヨーキーママさん、ププちゃん(右上)、チュチュちゃん(右下)











みんとママさんの手料理をいただいて~ラブラブ!

スイーツタイムにはまやさんお手製のアップルケーキにスノーボールラブラブ

お団子も美味しかった~お団子








用事があったゆみさん、らいちゃんはここでバイバイパー



その後も可愛い仔達いっぱいの中でわいわいお喋りも弾んで

楽しく過ごさせていただきましたよ♪

ハイパーなここあちゃんも、夕方近くになると眠そうに

まったりしてました^^








ゆっくりさせていただいて…すっかりお外も暗くなり夜の街

解散前に集合写真です^^

(らいちゃんが居る時に撮れば良かったあせる





同級生のみかんちゃんとルーシーのツーショットもねにひひ

みかんちゃん、しゃきっとしてモデルさんもバッチリビックリマーク

image


みんとママさん~

遅くまでおじゃましましたビックリマーク

色々とお世話になりありがとう♪

ランチもご馳走様でしたラブラブ!



楽しい時間をご一緒してくださった皆さま、ありがとうドキドキ

また遊びましょうね~キラキラ






※簡単更新になってしまいましたが、

ここまでお付き合いいただいた皆様

ありがとうございましたThank you










ペタしてね




ぽちっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村