初めましてのお友達♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

初めましてのお友達♪

今日はお友達とアイトールカフェでランチして来ましたラブラブ

サリーと過ごす毎日




初めまして~のお友達ですよニコニコ

『ラブラブくろぽん』
くろままさん くろまる君(くろぽん)

サリーと過ごす毎日

ルルさん リリィちゃん
サリーと過ごす毎日


リリィちゃんは今日アイトールカフェ併設サロンでトリミングされていました^^

スッキリ可愛くなりましたよん音譜



くろぽんもリリィちゃんも小ちゃくて可愛い~♪

サリーの大女ぶりを実感しました(笑)


くろぽんとリリィちゃんともご対面(ご挨拶)し~

私達はランチを注文ナイフとフォーク
サリーと過ごす毎日

私はパスタランチにしました^^


私達が食べた後に、ワン達にもワンコメニューをオーダーです^^

あー!!記事を書きながら思い出しましたが…
ワンコメニューオーダーしたお代金、誰が支払って下さったのかしら??
サリーが一番沢山食べた気がするのに。。。気付かなくてごめんなさいm(_ _)m


美味しくワンコメニューもいただいて~
サリーと過ごす毎日

くろぽん、とっても上品に食べてます^^


サリーはささみロールに目が釘付け~~~(笑)
サリーと過ごす毎日



サリーがそわそわし始めたので、てっきりチッコだと思いお店で用意して下さっているトイレへ
連れて行こうとした時です!!

サリーがしゃがんだまま私に引っ張られ~~~~~

な、なんと!!

その後ろに立派なうんPが落ちているではありませんかショック!
(お食事中の方、ごめんなさい)

もうびっくりするやら恥ずかしいやら。。。

くろままさん、ルルさんのフォローがとてもありがたかったです。

これまでサリーは出先でうんPしたことがなかったので、まさかするとは思っていなくってあせる

でも、サリーはうんPもしてスッキリしたことでしょうね^^;


その後店外にあるランで走らせる?ことにしましたよ。

んーーー

でもでも…誰も走らない~あせる

くろぽんはルルさんにせやせやしたくって(笑)ずっと付いて行っていましたし、
サリーと過ごす毎日



サリーと過ごす毎日

リリィちゃんはトコトコ可愛く歩いて~


サリーは相変わらずどこへ行ってもマイペースにクンクンにおい嗅ぎ(笑)
サリーと過ごす毎日



3ワンで遊んだり走ったりって感じにはなりませんでした。

何回か会っていたら遊ぶようになるのかな?^^

他のお客さんのワン達もランへ加わって賑やかになりました。

真っ黒のトイプー君がとっても元気いっぱい走っていましたよ(*^^*)
サリーと過ごす毎日



ランのベンチで3ワン乗っけて記念写真に挑戦しようとしましたが…ジッとできずに断念^^;
サリーと過ごす毎日




店内に戻ってからおやつで釣って再度挑戦♪

皆、おやつ目線で記念写真です(笑)
サリーと過ごす毎日


それからもママ達は閉店間近までおしゃべり~

気付けば7時間以上同じお店に居ましたよ!w

ワン達はお疲れで寝てましたぐぅぐぅ


くろままさん、ルルさんにお土産をいただきましたニコニコ

ありがとうございます^^

お二人とも名刺を作られていましたが、私は作っていなかったのでお渡し出来ず。。。

用紙だけは用意してあるんですけど、早く作らなくっちゃねあせる

くろままさん・ルルさん、次回お目に掛かる時にはお渡しできると思いますm(_ _)m

それからサリーがワンワン言い過ぎでごめんなさい!

最近の悩みはサリーが吠えすぎることなんです。。。

他のお客さんの迷惑にもなりますし、カフェによっては入れないお店も出てくるかも…。

どうしたら吠えないように出来るんでしょう。

サリーにしたら何か理由が有って吠えているんだと思うのだけど…

あの声でワンワンされたらたまりません(苦笑)


こんなサリーですが、これに懲りずまた機会があればご一緒させて下さいねラブラブ

楽しいひとときをありがとうございましたクローバー
















さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^
$サリーと過ごす毎日

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね