そんな格好でなくても… | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

そんな格好でなくても…

おはようございますビックリマーク

今朝は曇り空の朝ですね^^;

雨で肌寒い一日になりそうです雨



さて、昨日の記事でサリーは鳴かずに眠ってくれたと書きましたが。。。

今朝はまた早起きしちゃって4時台に起こされましたガーン

可愛く鳴いてくれるならまだしも・・・

どんどんボリュームアップしていく鳴き声(吠え声)には「もう、勘弁して~~」って感じですショック!





今日は毎晩見せてくれる張り付き姿の(笑)サリーをお見せしちゃいますねべーっだ!




夜寝る前にハミガキおやつをあげているのですが、食べる時に大体こんな格好で
ぺたんと床に張り付いて食べるんですよ。

食べにくくないのかな?って思うのですが・・・




サリーにとっては味わえる?格好のようです(笑)

キッチンの床(クッションフロア)なので滑るのかも?!^^;




最後に只今のサリーですぐぅぐぅ
気持ち良さそうに眠っているところに携帯カメラを向けたら…

ぷぷぷ!凄いお顔になってましたにひひ
サリーと過ごす毎日



サリーと過ごす毎日




サリーと過ごす毎日









さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング


ペタしてね