鳴かなかったもん! | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

鳴かなかったもん!

おはようございましゅU^ェ^U

サリーでしゅ音譜


サリーと過ごす毎日

今朝のパパとママはなぜかご機嫌でちた。

いつもと変わらないわたちなのに・・・どうちてかなはてなマーク


別荘から出してもらったら、いっぱい『いいこだね~』ってちてくれたんでしゅよ。

変でしゅね!?



あ、心当たりがありまちた!!

昨日、「おやすみ~」ってパパとママとした後、別荘に入って寝床作りに一生懸命になってたら

ちゅかれて(疲れて)しまって珍しくワンワンしなかったからかな~ぐぅぐぅ

なんだか寝たい気分だったのよね…にひひ

そしたら褒めてもらっちゃって~~~パパもママも単純だねハロウィン

こんなことで褒めてくれるんなら毎晩寝ちゃおうかな~フフっ




そうなんです!!

昨夜も別荘作戦で眠ったのですが、サリーは寝付く時も静かで暫く別荘に敷いてあるバスタオルを

掘り堀りしてましたがじきに静かになって寝たようなんです^^

次はいつ起こされるのやら…と思いながら私も寝てしまいましたが、気付いたら朝キラキラ

まぁいつもの早朝鳴きのお陰?で5時半には目が覚めたのですが、その時もまだサリーは別荘の中でした。

暫くして別荘から出て来たので鳴かれる前に出してあげたんですけどね^^



あ~~~

もう、いつ以来でしょう。

朝まで一度も起きることなく眠れたのってo(^▽^)o


ダーリンと二人で大喜びの朝でした合格





サリーちゃん! もう夜は鳴かないよね??
ねっ?!




あらまぁ…

随分と高飛車な物言いだこと(笑)

この際、なんでもいいからwこの調子でよろしくお願いしますねニコニコ







さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
「鳴かなくて良かったね~」と思っていただいた方、
ぽちっとしてくださると嬉しいです^^

$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング



ペタしてね