犬生5回目のトリミング〜 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

犬生5回目のトリミング〜

おはようございます^^

今日は晴れそうですね~ビックリマーク
洗濯物もたくさん片付きそうです^^


昨日は午後サリーのトリミング予約をしていたので連れて行ってきました。

前回から1ヶ月以上経って・・・ボッサボサになっていました^^;

これまでのトリミング後の姿

それでは恒例の、ビフォー

サリーと過ごす毎日






アフター

サリーと過ごす毎日







今回はボディは5ミリで(前回は2ミリ)、脚先に向けては長めに

耳の飾り毛は下の方はすいて軽くしていただきました。

2ミリバリカンの方がベルベットフィールで心地よいんだけど。。。

寒くなるので長めにしていただきましたよ^^



スッキリさらさらでいい匂いのサリー音譜

いつもに増して無駄に(笑)抱っこしてクンクンしちゃってまーす!!にひひ









さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^

$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング



ペタしてね