夜は眠るものだよ、サリーちゃん^^; | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

夜は眠るものだよ、サリーちゃん^^;

こんばんは!

今日は絶好の行楽日和って感じのお天気でしたねニコニコ

日中は半袖でも良いくらいの陽気になりました晴れ




しかーし!!今朝の陽の光は寝不足の私達には眩し過ぎました。


昨夜、またしてもサリーの夜泣きが酷く・・・1、2時間おきに泣かれたんです(苦笑)

少し遊んではハウスさせたり、天罰式も試してみたり…

最後にはサリーのゲージの傍(リビング)で一緒に眠る作戦にしました^^;

ようやく皆眠れたのが5時頃だったでしょうか・・・

サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日

サリーはダーリンとソファーの上で寝ていましたぐぅぐぅ

↑寝起きの顔ですね(笑)


私はソファの下のカーペットの上で寝ましたよ。。。

背中がちょっと痛かったです得意げ


どうして夜泣きするようになってしまったんでしょう。。。

夜中(明け方)遊んでいて黄色い液体を吐いていたので、お腹が空いて眠れないのかも?とか

室内があまりにも静まり返り過ぎて眠れないのか?とか、日中のお昼寝が多過ぎたのかな?とか…

思い当たることを色々考えてみて解消していけば眠ってくれるのかなぁと思っているのですが。。。


う~~~ん、悩ましいなぁ(´□`。)










さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^

$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング



ペタしてね