夜泣き&マヨネーズ事件 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

夜泣き&マヨネーズ事件

今日もとってもひんやりとした気候ですね~

晴れてくれないので洗濯物の乾きがイマイチです^^;



昨夜は久々にサリーに2回も起こされました(苦笑)

午前1時半頃と4時半頃・・・・

鳴き声が段々大きくなるもんだからダーリンがゲージから出して暫く相手して…

またゲージへ入れて。。。

4時半にはまた鳴き出したのでまた相手して…ガーン

私も2回共起きましたが、昨夜(今朝)はもう眠くって眠くってサリーの相手をしようにも手を噛んで来るし、
眠いので横になっていると髪の毛をムシャムシャされるし…

ダーリンはそんな我がままサリーの相手を夜中にちゃんとしてくれていたので、私は少しだけ相手して寝ちゃってました^^;

気付いて起きたらダーリンは自分で朝食も食べてお弁当の準備をしていました。

申し訳ないことをしちゃったけど、この眠さには勝てなかった今朝のダメダメな私ですしょぼん


サリーはそんな私達のことには関係なく、すっきりした顔で起きてます(笑)

昨日は雷が鳴る度に吠えてたサリーあせる

いつもと違うことがあって熟睡出来なかったのかな??

今夜は夜泣きせず眠ってね~~~(懇願)




夜泣きの一件で寝不足な私達にこの後更なるハプニングが待ち構えておりました!!

我が家のマンションが建つ通り沿いで、駐車している車数台にイタズラされていたんですショック!

うちの車もその数台のうちに入っていまして、フロントガラスの運転席側に大量のマヨネーズが塗られてましたDASH!

最初見た時は何が塗ってあるのか分からず、危険物だと怖いのでまず大家さんに連絡。

すると被害に遭った人が警察に連絡した方が良いとのことだったので警察へ連絡。

既に被害に遭った他の住人の方が通報していたようで、暫くして警察官が説明に来られました。

マヨネーズなので何かを壊された(器物損壊)という訳でもなく、今後不審者を見つけた場合は速やかに警察へ連絡するようにとのことでした。

ガラスのマヨネーズも拭き取って良いとのことだったので、拭き取りに駐車場へ行ってみると大家さんが既に雑巾で拭いて流しておいてくださっていました。

油分がこびりついているので中性洗剤とスポンジで洗い流し…

ようやくフロントガラスは綺麗になりました( ̄□ ̄;)!!

通りを挟んで斜め向かいのお宅は門扉の外に置いてあった鉢?などが破損していたようで警官とお話されていました。

こんなにのんびりした住宅街(笑)なのに・・・

わざわざやって来て悪さする人っているんですね!!

腹立たしいやら呆れるやら… トホホな朝でした。



※前記事のお返事が遅れておりますm(_ _)m
   必ずお返事しますので今暫くお待ち下さいね!
    





さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^

$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング



ペタしてね