2010秋☆サリー'sファッション☆ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

2010秋☆サリー'sファッション☆

おはようございます雨

祝日の木曜日ですが・・・生憎のお天気ですね。

ダーリンは今日もお仕事で出かけて行きました電車

お転婆娘と共に今日はのんびり過ごしたいと思います^^




さて、サリーのご挨拶も済んだところで(笑)先日代官山でお買い物したお洋服をサリーに着てもらいましたワンピース



Three Dog Bakeryで購入したデニムのワンピ?です

中にブラウスを着ても可愛いかな~と思います♪

初めてのデニムワンピ 似合ってますか?^^
サリーと過ごす毎日




サリーと過ごす毎日










次はHarness dogで選んだレディなワンピリボン

ピンクのおリボンも付けました(笑)


サリーと過ごす毎日








はーい!

あと少しがんばってねー!

サリーと過ごす毎日




























見返りポーズも何とかがんばってくれました(笑)


サリーちゃん、お疲れさま~ニコニコ


秋冬物のお洋服は殆ど持っていないのでまた欲しくなっちゃいそうですにひひ


そろそろトリミングも予約しないと~~~美容院














さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね