敬老の日のおでかけは… | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

敬老の日のおでかけは…

おはようございます!

連休からまた暑い毎日のサリー地方です^^;

昨夜もエアコンのタイマーをセットして眠りましたよ。

涼しかったり暑くなったりと…体調崩さないように気をつけなくちゃ!です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


20日敬老の日は行きたかったカフェに寄ってランチしてからダーリンの実家へ向かいましたよ車


お出かけ前のサリーをパチリカメラ
おリボン付けておめかししてます(笑)
サリーと過ごす毎日




ランチしたのは一凛珈琲上尾店です。

サリーと過ごす毎日


大阪の箕面に本店が有るとは!長年関西人してましたが(笑)知りませんでした。

とっても雰囲気の良いお店ですので、関西にお住まいのお近くの方おすすめですよ~♪

ワンコ連れはテラス席OKです。

サリーと過ごす毎日




オーダーしたランチ。
私は豆のサラダのピタサンド
サリーと過ごす毎日



ダーリンはカツサンド
このカツ、ちょっと分けてもらったんですが揚げたてアツアツで美味しかったですよ~
サリーと過ごす毎日



お口直しのデザート(コーヒーゼリー)
サリーと過ごす毎日



↑のゼリーが付いているとは知らず…プリンも注文しちゃいました(笑)

このプリン!!バニラビーンズも入ってしっかりめの濃厚プリンで美味しかった~^^
サリーと過ごす毎日



アイスコーヒーは氷の入ったグラスに自分で熱いコーヒーを注ぎます。
サリーと過ごす毎日



サリーはマットの上で寛ぐということを覚えたようです^^
また店員さんに吠えてましたあせるが、それ以外は大人しかったです。
サリーと過ごす毎日



一凛珈琲は我が家から近いし…リピート間違いなし!チョキ


ランチでお腹いっぱいになった後、ダーリンの実家へと向かいました。

高齢のおばあちゃんがいらっしゃいます。今年で9○歳??

とっても元気で明るいおばあちゃんなんですよ^^



この日はダーリンのお兄さん家族も集合していました。

甥っ子姪っ子ちゃんがサリーに会うのを楽しみにしていたそうですわんわん


小4のしゅんくん
3才のあおいちゃん




$サリーと過ごす毎日


あおいちゃんはワン子が怖いのかなかなか近付けませんでしたが、しゅんくんはサリーと沢山遊んでいました。

大好きな梨ももらえましたよ~


以前粗相しちゃったのでこの日も心配でしたが、シートを広げてあげたらその上でちゃんとチッコできました合格



子供達にもいっぱい遊んでもらって、帰宅後のサリーはこれまでになく疲れた様子でした。

昨日もほとんど寝ていましたよ^^;

自分からゲージに入ってこんな格好でビックリマーク(笑)
サリーと過ごす毎日











さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね