代官山でお買い物〜♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

代官山でお買い物〜♪

おはようございますラブラブ

あっという間に連休も終わっちゃいましたね。。。

また暑さが復活した感じでしたが、充実した2日間を過ごしましたよ!!






さて、19日(日曜)のお出かけの続きです♪


駒沢公園を後にして向かった先は代官山ニコニコ

二人共土地勘が全くありませんのでお出かけガイドブックを頼りに駐車場(代官山アドレス・ディセ)へ車をとめて・・・

少々お疲れ気味のサリーはスリングインしてもらいました。

↓こんな感じでお顔だけひょこっと出したり、上半身乗り出したり(笑)しながら歩きます。
サリーと過ごす毎日



Harness Dog代官山へ到着~
サリーと過ごす毎日



ハロウィンファッションですねハロウィン
サリーと過ごす毎日


ここでサリーの秋冬物を1点お買い上げ~(笑)
レディなワンピを買っちゃいました^^


Three Dog Bakeryにも立ち寄りましたよ
サリーと過ごす毎日

ここではサリーに初めてデニム地のお洋服を選んでみましたよ♪
(後日ファッションショー(笑)しますね~)

この後、元来た道を戻って行ったのですが・・・

途中でサリーグッズを入れてあったバッグを忘れたことに気付きました!!

慌ててThree Dog Bakeryへ戻ったらサリーに試着させた際に試着台の上にバッグを置いたままにしていました^^;

店員さんもそのことに気付いていなかった様なのでちょっとビックリ。。

でもバッグがあって良かったです^^



また同じ道を戻り、お茶するお店を探すことにしました。
(下調べして来なかったのが悔やまれます^^;)

サリーと過ごす毎日



シェ・リュイ代官山店の店外の席で代官山モンブランとアイスティをいただきましたよ♪

サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日



道行く人達やワン子を観察中w
サリーと過ごす毎日


あらまぁ。。。
リードが椅子の脚にぐるぐる巻きになってます^^;
サリーと過ごす毎日



パワフルなサリーもお疲れだったのか・・・


珍しく抱っこされてジッとしていました^^




そうだね~

公園にも行ったし、カフェでワンワンしたりあせるお洒落な街を歩いて試着までしたし(笑)サリーは疲れちゃったんだね。。。



段々日も暮れ始めたのでこの後、帰路につきました家



今回はほとんど当日の思いつきで出かけましたが、駒沢も代官山も下調べしてまたゆっくり楽しめたらいいな~と思いますニコニコ


注:タイトルにある『お買い物』は全てサリーのお洋服でしたにひひ










さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね