お散歩にはこのバッグで♪ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

お散歩にはこのバッグで♪

爽やかな風に誘われて~~~

朝散歩へ行って来ましたよ(*^▽^*)



いつもの近所の公園です♪
サリーと過ごす毎日



お洋服着せて出ようと思ったのですが…
また裸んぼう~しっぽフリフリ
サリーと過ごす毎日


あらら…
随分と眩しそうなお顔です(笑)
サリーと過ごす毎日




今日は初めてこの公園でヨーキーちゃんに会いました^^

4歳のおそらく男の子?

サリーを見た飼い主さんが”カットが可愛いですね”と褒めてくださいましたよ(‐^▽^‐)

9歳のダックスちゃんにも会ってちょこっと飼い主さんとお話して~

”ちょんちょこりん(ちょんまげ)も可愛い”って言って下さいました♪

単純なわたしはそれですっかり気分よくなってしまったのでした(爆)



気分良くお散歩を終えた後、帰宅してお掃除して・・・

落ち着いたサリーを撮ろうとしたら


何度撮っても、おやつでつっても

眠そうなやる気のないお顔ですガーン
サリーと過ごす毎日



サリーは眠いみたいですね。。。
サリーと過ごす毎日




以前から探していたスリングなのですが、悩んで迷ってようやく決めて注文し…

昨日届きました!!

早速今日のお散歩の時に入ってもらって公園まで連れて行き、

バッグに入ると楽しいことが待っているって覚えてもらうことからスタートしたのです!

『バッグイン=楽しいことがある』 と思ってもらえたら電車にだって大人しく乗っていてくれると期待しているのですが…

サリーと過ごす毎日


















このバッグ、左右に大きめのポケットが有りメッシュの蓋は巾着タイプになっています。

左に写っているクッションも付いていました♪


サリーの性格からして乗り出そうとすると思ったので今回はこのタイプを購入。

今日も公園まではバッグインしていましたが、半身乗り出して外を眺めていました^^;

もう少し落ち着いていてくれるようになればファンドルも1つ欲しいところです(^~^)




うんうん^^

サリー専用だからね~

電車でもお出かけ出来るように練習しようねニコニコ











さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね