日曜日のお出かけ☆その2☆ | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

日曜日のお出かけ☆その2☆

昨日の夜は雷と雨が凄かったサリー地方です雷雨

私は大の雷嫌い・・・ でもサリーは平気あせる

停電にもなり突然真っ暗になり、携帯画面の明かりだけで数十秒?サリーを抱っこして過ごしました。

サリーも何がなんだか分からない様子でワンと吠えることも忘れたかの様子…。

パニックになって暴れたりしなくて良かった~(-。-;)

今朝はそんなお天気も一転し、爽やかな風に青い空。

秋の気配を感じますニコニコ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

さて、昨日の記事の続き(日曜のお出かけ)です^^

ゆっくりとランチした後、道路を挟んですぐ向かいにある別所沼公園へ~



サリーも初めての公園でクンクン
サリーと過ごす毎日



木陰も多くお散歩には快適な公園です^^
サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日



羽の色が綺麗な水鳥がいますよ
サリーと過ごす毎日



サリーも興味津々で見つめています(笑)

見ているだけならいいのですが、水の中へ入って行きそうな勢いでしたよ^^;
サリーと過ごす毎日

以前にお散歩中用水路へ入ったこともありましたからね…。

こういう場所では要注意です(爆)



木道を歩いて・・・
サリーと過ごす毎日



ヨーキーちゃんを連れているおじさんが居ました!サリーに気付いてくれて少しお話もしましたよ^^
サリーと過ごす毎日

11歳になるペル君です
もう歯がなくて柔らかいものしか食べられない…って話していらっしゃいました。
ヨーキーは歯が弱いからしっかり手入れしてあげないとね、とも・・・
ペル君のことも有り、そうアドバイスして下さったのでしょうね。


大先輩のベルくんをナデナデしてからお別れしました。



1周、結構距離があるかなと思っていましたが歩いてみると丁度良い距離。

近所にこの公園があればお散歩コースに決定ですねしっぽフリフリ
サリーと過ごす毎日



公園を後にして、歩道橋を渡り(階段のない歩道橋です)駐車場へ向かいました。

サリーと過ごす毎日





サリーと過ごす毎日

カフェも公園もお気に入りの場所になりました合格

また涼しくなったらお散歩しに行きたいと思います^^












さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^
$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね