知らんぷりしてもダメぇ〜&サリーご飯 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

知らんぷりしてもダメぇ〜&サリーご飯

今年の猛暑もどうやらこの週末で終わりそうですね^^

朝晩は過ごしやすくなり、ホッと気が抜けそう(笑)です。


さて、我が家のやんちゃっ子サリー。

昨日もダイニングに座っていた私の足元でおとなし~く悪さしてましたあせる



テーブルの脚を齧ろうとしていたみたいですよ

気付いて足元を覗くと一応悪いことしてるってのは分かるのか表情は知らんぷり。


えー、ガジガジしようって思ってたんでしょー?

良い子のお顔したって分かってるんだからねむかっ

この後、カジリノンを塗り塗りいたしましたあせる


梨の木の齧ってもいいおもちゃが今日届くから、それを思いっきりガジガジしてね~(笑)
(気に入って噛んでくれますように!)




続いて↓昨夜のサリーご飯おにぎり
$サリーと過ごす毎日

カリカリ(ロータス+ドットわんごはん少々)に砂肝
お野菜は胡瓜とトマトを刻んでちょびっとトッピング♪
切り方が雑なのは見なかったことにしてくださいね(笑)

トマトは初めてあげてみたのですが、躊躇することなくパクついてくれましたよ~!

彩りも良いし食欲出たかなぁ?(ワンコには彩りは関係ないかも^^;)

サリーはお野菜も好きみたいです。

生のキャベツも好物みたいでおやつとしても喜んで食べてくれます^^

ダイエットする時には強い味方だね(笑)



今日は暑くなりそうだからお散歩は・・・?だけど、

明日はパパと一緒にどこかお出かけしようね~しっぽフリフリ
$サリーと過ごす毎日












さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね