お散歩中に…恐怖の遭遇 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

お散歩中に…恐怖の遭遇

昨日から過ごしやすい気温のサリー地方

今朝は雨も上がって陽も差していなかったので、近所のお散歩コースへLet's Go~ビックリマーク

近くの大きな公園に入ると何やら賑やかな一角を発見

サリーと過ごす毎日







サリーの視線の先にはワンちゃん連れの方がたくさん!
サリーと過ごす毎日



サリーと過ごす毎日


近くへ行ってみると中型犬のワンちゃんにダックスちゃんが合わせて5、6頭集まっていましたわんわん

やはりヨーキーちゃんには会えないなぁ。。。
この公園で見たことがありません^^;

皆さんお話中で盛り上がっていた様なので、その場を離れサリーを連れてまた歩きます。
サリーと過ごす毎日


この両サイドの芝生の広場、ワン子は入れないんですよねぇ。。。


中央のまっすぐな道を端まで往復してまた元の公園へ戻りました。
$サリーと過ごす毎日




公園をぐるっと一周した後、公園外の木陰の多い道を歩いていた時のことです。



な、なんと~~~!!


にょろにょろ動く長い物がいるじゃないですかヽ((◎д◎ ))ゝ

↓わかりますか?中央のロープみたいなの…

蛇ですよーーー!!
・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・


サリーを連れているし、好奇心で近付かれても大変だし、もう慌てて引き返しましたよショック!


小一時間ゆったりお散歩を楽しんでいた最後が蛇との遭遇だったとは・・・あせる



そんなことは気付かなかったサリー


今日のお散歩はどうだった?^^



あれまぁ、ライオン丸しし座のようなお顔ですね(笑)




サリーと過ごす毎日


はいはい^^

おやすみなさ~いぐぅぐぅ






雨上がりのお散歩はちょっと気をつけないと・・・です^^;






さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^


$サリーと過ごす毎日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね