初めてのワンコメニュー | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

初めてのワンコメニュー

昨日の夜は、実家の手伝いにお仕事もして…早めに帰宅してくれたダーリン。

サリーも一緒に外食しようということになり、上尾のイタリアンレストランチャオチャオへ行ってみましたナイフとフォーク


サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日



夜の7時…ワンコ連れOKのお店なのに~

お客さんは私達だけあせる

土日はバイキングということで、早速注文してみました♪

メニューの中から好きなだけ注文したら良いようです。

サリーと過ごす毎日


ワンコメニューも充実しています。
サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日

今回は初めて!ワンコメニューもオーダーしちゃいましたわんわん

普段食べ慣れている物を…と思ったので鶏ささみのボイルを注文。

でも昨日はささみがなかったのか?皮の付いた鶏肉のボイルでした。


じゃ~~~ん!!
量が多過ぎな気がしてお水を飲ませる用に持参していたタッパへ2/3程は入れて持ち帰らせていただきました。
おやつに持って行っていたランフリーさんのサンプルフードを混ぜてあげたら・・・
なかなかお座りもジッと出来ない位に早く食べたそうなサリー(笑)

サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日


サリーと過ごす毎日


あっという間にペロリと完食でしたべーっだ!

食事が済むと落ち着いたのかマットの上で大人しくしていましたよ合格


サリーと過ごす毎日



昨日は美味しそうに食べてたね~^^


うんうん!

またワンコメニューオーダーして一緒に食べようねニコニコ










さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね