気分もあらたに! | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

気分もあらたに!

キリが良く、9月からこちらへお引越して来ましたビックリマーク

仲良くして下さっていた皆様、これからもサリー共々よろしくお願いいたしますニコニコ

そしてまた新たな出会いがあることを楽しみにしている私ですドキドキ


さて、昨日のことですがチョコくんの記事で知ったドットわんのお試しセットが届きました!!
サリーと過ごす毎日



中身はこんな感じで色んな種類が少しずつクマ
サリーと過ごす毎日





昨夜は早速フリーズドライの納豆をトッピングに加えてみたところ、モリモリと食べてくれていましたグッド!


ドットわんのフードも気に入るようなら、今食べているロータスと2:1位で混ぜて食べさせても良いんじゃない?って思っています。

日によって割合を変えてあげてもいいし…
とにかくロータス自体は気に入っているようなのでメインのフードにして、トッピングを工夫したりしてサリーが食事を楽しみにしてくれるようにしてあげたいですおにぎり




最後になぜか悩ましいはてなマークポーズで寝そべるサリーをどうぞ~(笑)

$サリーと過ごす毎日


おやつを手に持ってカメラを構えたらなぜかこんなポーズをしてくれましたよ(*≧m≦*)











さくらんぼランキングに参加していますさくらんぼ
ポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです^^♪
ヨークシャーテリアランキング

ペタしてね