{FF4C9877-5E10-4515-9C5B-AE47E9663B0F:01}

今日はメイクの河村慎吾先生にコスメ同行してもらいました♪

予め、どんな仕上がりをイメージしてるか聞かれて、
いいなーと思うモデルさんが載ってる雑誌を写メして送る。

↓コレ
{BF6E1379-5862-4B04-A027-81F7F87C0CE4:01}

そしたら、どうやら私が好きなメイクは
女子ウケするやつらしい。

いやいや、男子ウケしたいし。笑

というワケで、私の意見は置いておいて、
慎吾先生にお任せで男子ウケするやつを探してもらった。

{7CFCCD4F-6925-4687-AAB0-CA039714C3AD:01}

デパートの化粧品コーナーは色が溢れていてすごく楽しいけど、
その中から自分に合う、しかも男子ウケするものを探すなんて
私には無理だわ(;´Д`A

やっぱりプロに教えてもらうのが一番だね!

前に慎吾先生に選んでもらったグロスも、
つけると必ずと言っていいほど男性に褒められるんです♡

今日の釣果、戦利品はこちら

{176E85B2-1718-4E71-AF1C-69609235F0C0:01}

☆TOM FORDのグロス
☆ARMANIのアイシャドウ
☆BOBBI BROWNの練りチーク
☆MAKE UP FOR EVERのアイライナー

そしてBOBBI BROWNでプライマーみないなのも衝動買い♪

どれもこれもすご~くセクシーで素敵♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

TOM FORDの化粧品初めて買ったよ。
写真の下に敷いてる包み紙が、すごくいい香りするの☆

さすがTOM FORDだね!

MAKE UP FOR EVERは舞台メイク用らしい。
ウォータープルーフのアイライナーなので、
安いやつよりかなり崩れにくいみたい!


秋に向けて、新しい化粧品欲しいあなた。
自分の好きないつも選んでしまう似たようなものじゃなくて、
慎吾先生に選んでもらうのオススメしますよ♪

あたらしい自分に出会えます♡