エーン! | SALLY☆の無邪気がいいの!

エーン!

もう暑くて暑くてたまりませんね〜〜!


みなさんお元気ですか?お願い

{AB0514C7-82EB-4D5A-B15D-0ABB9B8D2972}


産能大学とベイスターズのコラボ企画、平塚球場の一般解放。たまたま通りかかり入ってみたら、なんともインスタ映えしそうな景色。
写真撮るために息子を芝に置く…


『わあ!赤ちゃんだ!ちっさい

なんて注目されつつ…

カシャッ!カシャッ!


息子:『エーンえーんえーんえーん


どうやら芝生がチクチクして痛かったご様子…ガーン


ゴ…ゴメンショボーンいい写真撮ることに夢中で…もやもやもやもや足足
{5045B178-E5CA-4541-AEBF-3BF23161F30D}

↑見て!足が逃げたがってる。笑い泣き

すぐに抱っこしてギュってしてあげました。





{0B2EF6C5-7532-49E5-B144-EF3AF2437B24}


最近はコミュニケーションが取れるようになってきて、一緒に笑ったり、おしゃべりしたり、何かをうったえるように泣いたり。


まだまだ何をして欲しいのか分かってあげられないときもあってもどかしいときもあるけどえーんラブラブ…(分かってあげられた時は心の中でガッツポーズ照れラブ)たまに何をしても泣き続けられて『もう!いいかげんにしなさい!うるさ〜い❗️』と言うこともあるけど…。(そんな時はもはや抱っこするしかありませんが。意外とほっとけば泣き止んで遊んだり…赤ちゃんの気持ちってわからん…滝汗ゲッソリショック)


だけど息子は母が大好きで居てくれてるみたいで…こんなママでも追いかけてくれます。なんとも有り難いです。ピンクハートラブラブ

{A628F597-2803-4064-83E6-257DE220B1B4}
正座して遊んでるのがツボ。



1日1日を楽しみに、貴重な毎日を大切に過ごしていきます。

{B613C85D-3FCC-4137-AE78-8309EA16880E}


みなさん、いつもありがとうございます!