1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 01:14:31

BDCのショー!第70回たばこ祭り!

テーマ:SALLY☆プロデュース
秦野たばこ祭りは第七十回!すごー!

そんな記念のお祭りに…BDCの生徒と出演します。




しかもなんと…クマムシとの再会🤣クマムシも〜〜たばこ祭りに出るんだよ〜〜。すごくない⁈🤣長谷川から連絡きて笑った。


はだのたばこ祭り2017

Broadway Dance Communications
ダンスショーの日程

9/23(土)
15:30〜16:00 まほろば大作戦
秦野駅前通り商店街の本多肉屋さん横の空き地スペースに設置の特設ステージにて。

9/24(日)
10:00〜10:30 たばこミュージックフェスタ
秦野市役所西庁舎駐車場特設ステージにて。

今回はクマムシの凱旋?を祝って特別バージョンのナンバーを用意して皆様のご来場お待ちしております😌💕あ、クマムシは営業でくるので別ステージです😆👍⭐️

みんなで遊びにきてね!そしてクマムシもみてね!


ではでは、前回の発表会のこの写真、みんな大好きな写真のなかのクマムシをみつけよう。
{1B7C9779-E36D-471B-9074-D2A75F418AAB}



みつかった?

発表会に出て、その翌月には有名人になりました。


{86F7A8D9-6973-4A2F-B769-1CB68B41EBF6}

長谷川に会えるの楽しみ!




{8CE46A83-6B42-429D-87E0-5C53F4D64AA8}

発表会なつかしいな!


{8CEDE25F-8F5B-490B-9770-3F1C1A973C94}

{627CC2AE-3AC9-428C-A377-7F13F2844B36}

{2CE8395A-21BD-40FD-91A3-A11747350F1A}



ネクストステージへ!とりあえずはたばこ祭り、成功を目指して頑張りましょう😆💕


みなさんのお力をおかりして、今年もステージに立てて本当幸せです。みんなと最高のステージを!


お楽しみに😊㊗️❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-06 23:34:12

大いなる写真集!

テーマ:ブログ
今日は


{AD925937-FFB3-417B-91BF-4357EA5319BB}
写真家の横山泰介さんの写真集surfers2発売の記念トークショー行ってきたよ!
おしゃれな泰介さん。


{1D20D723-15F7-4C9F-AA6A-6F02D1E209A4}

MCのGeorge (Cockle)も!!明日から飲めないからってワイン飲みまくってた🍷(笑)



写真集はサーフィンを愛する人達が生き生きとそこに居るかのように感じられ、会った事ないのにどんな人か少しわかるようなポートレイト、美しい海の写真、偉人変人紙一重な海外の大物スター達の写真で見応えのあるもの。


泰介さんの写真はとても人間らしい魅力とその人間への愛、自然への感謝に溢れていて素敵です


そしてやっぱり撮った人がどんな気持ちで撮ったか聞いてから見る写真ていうのは…いいね!!見方がぜんぜん違う。


泰介さんの話す言葉の中には瞬間への、大いなるものへの、生きてることへの、遊んでることへの、前向きな、世間への愛、地球🌏宇宙、空間、時間、大いなる大いなる何かへのワクワクが沢山詰まっていた。


うまく言えないけど…


とても素晴らしい時間でした。やっぱりartは最高だよね



さて、

今日は広島に原爆が落ちた日。
 ここ10年でものすごく風化してるのを感じる。

絶対に核兵器は使ってはいけないし作ってはいけない。


大いなる、大いなる地球を🌏傷つけたり、大いなる命を無駄に殺したり無くしたりしてはいけない。


戦争は何があっても、どんな正義をかかげても罪である。

私は言い続けるし、言葉以外で伝えるために作品を作り続ける。


さて、明日も、前へ進みましょう

{0A466812-4DA0-4E7D-A01E-089ECB691537}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 22:54:15

海風と美しい月の道✖️ムッシュメモリアル

テーマ:LIVE
ムッシュかまやつ湘南Memorial GIG at 逗子海岸surfers

{4E093944-CB29-4E59-856C-2E2E0C9C25EB}


なんてあたたかな月夜だったんだろう。
{1F3AA714-64B9-48B1-93D3-83E478D8EB46}

{F946D029-0AB5-408E-A1F9-951CDB0F35BC}

ムッシュの仲間達はみんなあたたかな人で…


それぞれの中に生きているムッシュが、ムッシュの存在をまるでそこに生きているかのように感じさせてくれたのかもしれない。

私はショーの創作から曲編集とずっと何週間もムッシュの歌を聴き続けていたから


{12CE6169-DA70-4A85-BF65-80A67AFD9C35}


ずっとムッシュと一緒にいたみたいな気がした。ムッシュの大きな世界への愛に包まれていたような気がする。

{C41E7484-E882-47CE-8AB0-3EC45D5602DF}

オレンジのじろうさんと小松さん。

ムッシュが遺してくれたご縁に感謝です。

{F132122D-AA6E-4574-839C-5643B61241AB}


Eli&yukoのふたりがムッシュのことを思い出しながら出演してくれました。

{D1C10A71-631A-4A7D-A361-4597E430A9F9}


ムッシュはそこにいた。


誕生日の前夜、わたしは幸せな気持ちで、穏やかな気持ちで海風と月明かりを浴びていました。



去年からずっとずっと月の道が見たいなって思ってた…。



この日、月の道がわたしの目の前に現れた時に…


{5E1E10B2-C02F-4374-BC89-E1C2A68EC2D5}

三年前、ムッシュや井澤さんや湯川さん、大好きなダンサーのえりさんや花火さん、のりさん、カメラマンのいいちゃん、作曲家の小形くん、そしてTAKUYAさん、みんなにお祝いしてもらった日を思い出した。

{2C89C311-0E40-4F85-9D2F-70402D9D24B7}


{F159DF03-2639-4896-9A93-4FE04D420165}


{992CBC6F-3ED2-4FD9-9688-7E7D6CA89A66}


ムッシュにプレゼントを貰ったみたいで嬉しくなったお月様満月



あの日は今まで貰ったことないくらい大きなバラの🌹花束。


そして今年は美しい月の道。
{D4A40616-A8FE-4263-A0E9-550D2CDAA708}


ムッシュの顔が海をバックに映し出されて。綺麗でかっこ良くて優しくて…嬉しかった。

{CD7688D1-56B5-40F7-AA3D-514736D1AE2A}


みんなの心の中のムッシュは、やっぱりかっこよくて、優しくて、オシャレでチャーミングでユーモアのある素敵なムッシュでした。


{24B02390-3A9A-44C2-BB28-79EF3AD66F4A}

わたしはそんなムッシュがやっぱり大好きです!



またみんなでムッシュを想いながらGIGしたいですsurfersナルさん、そしてギタリストのTadさん!ありがとうございましたおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-04 10:14:48

エーン!

テーマ:赤ちゃん
もう暑くて暑くてたまりませんね〜〜!


みなさんお元気ですか?お願い

{AB0514C7-82EB-4D5A-B15D-0ABB9B8D2972}


産能大学とベイスターズのコラボ企画、平塚球場の一般解放。たまたま通りかかり入ってみたら、なんともインスタ映えしそうな景色。
写真撮るために息子を芝に置く…


『わあ!赤ちゃんだ!ちっさい

なんて注目されつつ…

カシャッ!カシャッ!


息子:『エーンえーんえーんえーん


どうやら芝生がチクチクして痛かったご様子…ガーン


ゴ…ゴメンショボーンいい写真撮ることに夢中で…もやもやもやもや足足
{5045B178-E5CA-4541-AEBF-3BF23161F30D}

↑見て!足が逃げたがってる。笑い泣き

すぐに抱っこしてギュってしてあげました。





{0B2EF6C5-7532-49E5-B144-EF3AF2437B24}


最近はコミュニケーションが取れるようになってきて、一緒に笑ったり、おしゃべりしたり、何かをうったえるように泣いたり。


まだまだ何をして欲しいのか分かってあげられないときもあってもどかしいときもあるけどえーんラブラブ…(分かってあげられた時は心の中でガッツポーズ照れラブ)たまに何をしても泣き続けられて『もう!いいかげんにしなさい!うるさ〜い❗️』と言うこともあるけど…。(そんな時はもはや抱っこするしかありませんが。意外とほっとけば泣き止んで遊んだり…赤ちゃんの気持ちってわからん…滝汗ゲッソリショック)


だけど息子は母が大好きで居てくれてるみたいで…こんなママでも追いかけてくれます。なんとも有り難いです。ピンクハートラブラブ

{A628F597-2803-4064-83E6-257DE220B1B4}
正座して遊んでるのがツボ。



1日1日を楽しみに、貴重な毎日を大切に過ごしていきます。

{B613C85D-3FCC-4137-AE78-8309EA16880E}


みなさん、いつもありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 02:01:17

ムッシュかまやつメモリアルGIG

テーマ:LIVE
7/8はsurfersでムッシュかまやつメモリアルライブにSALLY☆も出演します。


みんなでムッシュを想って楽しく過ごしましょう。ムッシュに逢える気がするよ。


{60FEB18F-1497-437F-B934-E44EA9816EDB}




詳細はsurfersのホームページでcheckしてね。surfers.jp/?p=3574surfers



7/9は私の誕生日!私の35歳最後の日!!!

ムッシュ達にお誕生日を祝ってもらったあの日が懐かしい。

{09C83E06-B913-4320-84AF-E08C5A32EDF3}

ビーチで昼から夜まで過ごした思い出!

{A4158C0C-30A4-4809-A54B-F5976E8DE5BA}

たくさんもらったとても大切な言葉。


{FE5391F1-BEFA-4D76-9141-67490A850497}


その言葉達がボディブロウのように日々染み渡るよね!


かっこいい人だった!本当お願いキラキラ


サリーのショーは19時ごろから!


絶対に観てね。ムッシュ帰ってくるかもしれないから。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。