ファンフェスティバル。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

26日にベイスターズのファンフェスティバルがありました。

 


正直、行きたかったな。


ルーキーズのダンスとか、観たかったな。

☆小園くんは意外に長身?スラッとしてました。

新入団の選手達も観たかったな。


諸々、問題とか課題とかあったみたいだけど。

参加してない人があれこれ言うのは、違うと思っているので、言いません。

参加した方がいろいろ言うのは良いです。


問題や課題があったのであれば、以後にその内容を活かして、改善して頂きたいですね。


さてそのファンフェスで、山﨑康晃投手の残留が発表されました。

メジャーへ挑戦したい思い、挑戦出来る機会があるから挑戦すれば良いと応援している派です。

ファンとは言えども、ひとりの選手の夢・希望・目標としていたメジャー。

そしてその挑戦出来る権利は、全ての選手に与えられるものではありません。

全て、条件が整って、球団も理解を示し、その機会があるのであれば、反対する理由はありません。


でももし、残留する選択をしても、反対する理由は何もありません。

6年契約ということは、実質横浜でプロ野球人生を終える覚悟をしたってこと。

更なる進化したヤスくんを観たいです🍀


早過ぎるお母様の死。

お母様に代わって、お姉様がお子様達と見届けたそうですね。

お母さん、天国で見守ってくれてるよ。


ヤスくんの涙💧、忘れない。

日本一になって、残留して良かったと思えるように。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


スポーツランキング



横浜DeNAベイスターズランキング