ベイスターズ諸々。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

まずサノス、マッキーのベストナイン、おめでとうございます👏👏👏
ベストナインはやはり打撃の良い選手のイメージですね。
 

 

ゴールデングラブには誰も選ばれず😢

とある選手も、どうしたら取れるのか?と、投稿されていましたが。

選考基準などを明確にし、データの扱いはどうなっているのか、条件があるならばオープンにして欲しい☆ですね。

数字は良いのに、イメージだけで選んで良いの?

もし試合後半の交替が影響しているのであれば、ソレは指揮を執っている監督に責任がありますので。

☆批判ではありません。

ゴールデングラブに名を連ねるチームになって欲しい☆


西巻賢二選手、入団記者会見がありました。


 

23歳で3球団目。確かに、こんな経験している同年代の選手はいない。

京田くんの加入でますます厳しい状況は変わらないけど。

ラストチャンス、期待してます!


イースタンは、達ちゃんが優秀選手賞👏👏👏



一軍の舞台で、結果出すしかないね。
頑張ろう💪

サノスは、最多安打賞も受賞。
本当に不調ってないイメージ。
凄いな、、しかない。
レフトと、ファーストのかけもちが勿体ない。
ファーストの方が上手いけど、サノス以上にソトは上手い。悩みどころだね、、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


スポーツランキング



横浜DeNAベイスターズランキング