退団。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

ついに発表がありました。

 

 


FAは選手の権利だから、責めるも何もないです。
だたこれまでFAで退団した選手達とは違っているんじゃないかな。
これまではいわゆる出て行き方というか、あまり良い印象なかったので。
ソレはにぃにの人柄なんだと思うし。

会社員で例えたら、ヘッドハントされたみたいなイメージかな。
あとから出て来た情報だけど、条件的にはほぼ同等だったらしい?
ただ今シーズンも「正捕手」ではない。
残留しても「正捕手」の保証はない。
移籍しても勿論「正捕手」の保証はない。
開幕当初は4番手捕手。
まして福岡の地は生まれ育った沖縄と同地方。
子供の頃、憧れたチームなのではないかな。
大学時代にバッテリーを組んだ東浜巨投手もいます。
嶺井一族も喜んでいることでしょう。

背番号は「12」だそうですね。
「正捕手」の甲斐拓也捕手を始め、若手捕手たくさん良い選手いますから、きっと険しい道のりにはなるでしょうけど。
頑張ってください🍀

ホークスファンの皆様。
・大胆なリードします。
・バット投げは見事です。
・何を言ってるかわからない時もあります。
・嶺井一族が応援にかけつけます。
獲得に関して、賛否両論あるのも目にしています。
どうか球団さんが決めた獲得ですから、暖かく見守ってください🙇
よろしくお願いします🙏

光さん、トバさん始め。
祐大くん、マッシー、純平くん。
頑張りどころだよ🍀
汐恩くん、上甲くんが追って来るよ。

そして余計なお世話ですが、球団さんには改めて今後控えているFAについて、考え直さなきゃいけないこと、たくさんあると思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


スポーツランキング



横浜DeNAベイスターズランキング