ファンクラブ。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

伊藤裕季也選手がトレードされた時に、ファンクラブ入って応援しよう!と決めてました。

本来地元ながらイーグルスファンではないことから、頑なに入会は拒んでましたが。

 


 コースはいくつかあって、高いほど早く買える。

高いほど、グッズが多い。

☆よくあるパターンですね。

今シーズンは、会社のボスパパにチケット取って頂いて、コンビニ発券にしてました。

この球団の超有能ポイントは!

電子チケット発券にすると、諸々の手数料がかかりません!

コレが意外と勿体ないなと思ったこともあり。

入会しました🍀

☆スタンダード(旧3スター)にしました。

グッズ、もっとあったよね?リュックとか。

それでもチケット付いてるし、ユニフォーム、タオル、応援バットが付いてるので、会費分は充分モト取れる。

昔はイースタンリーグの無料券もあったのだけど、ソレはなさそう、、

まープロ野球、どこもコロナの影響で経営苦しいから、グッズの縮小は仕方ないのかな。

先日、89ersのファンクラブのグッズの豪華さに感動したので。

他球団の特典は気になります。



本来の目的とは反してますが、セ・パそれぞれに入っていたり、チケット購入のために他球団ファンクラブに入っているお話はよく聞きます。
☆昔の話ですが、虎🐯ユニの方がハマスタの来場登録に並んでいたのを観たことありますので。
DeNAの場合は、ビジターファン向けのコースもあります。

日程発表になったことだし、次は観戦計画ですね🍀

ちなみにMyHEROは、グッズをあげる約束をしていた姉のリクエストで、田中将大投手です。
☆継続するかはわからないけど、MyHEROは毎年変えても良いかもね。

ファンクラブ、
ベイスターズ、89ers、イーグルス、マイナビ仙台レディース(無料会員)の4つ。
関東遠征しなくなったから、遠征費を考えたら、、
と思うと、入会することに躊躇はなくなり、諸々の良いところ、悪いところの比較が出来たりして面白いです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!