病院、行って来ました。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

インフルエンザの予防接種と、定期診察日。

診察は血圧の数値に変化がなければ、5分もかからない🤭

何だか薬が合うまでに凄く時間がかかる方もいるみたいだけど、私は最初に処方された1番弱い薬で合っているらしく、2ヶ月分の処方🤭

たまーに飲み忘れちゃうのだけど🤫

次回、また2ヶ月後に予約です。


インフルエンザの予防接種も無事に終わりました。

副反応ってなかったっけ?

今のところ、何もないです。

☆念のため?休肝日。


帰りに以前何度か行ったことがあって好きだったラーメン屋さんに。

実は先日も行っていて、スープの味変わったかな🤔と思ってましたが、麺が気に入ってるので。

また行っちゃいました。



餃子が3個とかあると嬉しいんだけど、あとチャーハンも半チャーハンがあると嬉しいんだけど。
病院帰りの定番にはなりそう🤭



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


健康と医療ランキング