巨人戦3日目☆ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

今朝、寝坊しちゃって、書けませんでしたので。

☆遅刻しない範囲の寝坊です。


開幕投手・東くんがようやく今シーズン初🔰勝利。

欲を言えば、6回投げ切って欲しかったけど。

球数かさんでたし、仕方ないか。

中継ぎ陣もよく抑えてくれました👏


野手陣は、サノス、森くんがホームラン👏

森くんは、プロ初🔰ホームラン👏

おめでとう🍀


森くんと、エビちゃんが3打点ずつ👏

このふたり、同期なんだよね。

高卒、大卒と年齢は違うけど、お互い切磋琢磨して競い合って欲しい☆ね。

ホームだったら、ふたりがヒロインだったよね。


7回には、二死満塁の場面で、代打・楠本くん。

ココで結果出して欲しい☆なーと願いましたが、センターフライ💧


関根くんの出番が最近すっかりなくなっちゃいましたね💧


今日からカープ戦、どうなることやら😒




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング