野球のない夜、4日目。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

とは言え、昨日もファームの試合はあり。

イレブンスポーツが無料の日。

以前は毎日のように観ていたのだけど、

有料になってからは、無料の日は観ていたんだけど、昨シーズンあたりから無料の日がほとんどなくて。

たまたま流れて来たツイートで無料と知り、久しぶりにチラ見しながら。

この週末から昇格が噂されてた楠本くんは、昨日はヒットなし。

上の登録状況からも、少なくとももう1カードはファームだな、、

細川くんが好調、優先順位逆転もあり得るかも。

最近昇格した選手達、ファームで2試合くらい出場して、なんだけど、それなりにヒット打ってたし。

そして先日の札幌の二の舞じゃないんだけど、遠征途中の入れ替えは余程じゃなきゃないと思うんだよな。

まー待つしかない。

他に好調な選手がいれば、逆転しなきゃおかしいし。

上は、関根くんと、エビちゃん好調だったから、使いたいだろうし。使って欲しい☆し。


さて今日は、何かグッズが届くらしいです。

大概、何かのグッズが届く時って、

「あれ?何買ったっけ?」となるびっくり

で、公式サイトで確認して、

「あ、あれか」となる爆笑


スタナイの抽選、当たった!って方、多かったみたいですね。

毎年、外れたえーんって方のツイートよく見かけたんだけど、今年は当たった!しか観てないガーン

競争率、低かったのかな。

皆様、どうでしたか?

スタナイ、いつか行ってみたいものですびっくりマーク




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング