巨人戦3日目★ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

世の中は今日からゴールデンウィークですが。

我が社は今日まで仕事だったので。

明日からお休みです。


さて巨人戦3日目。

先日、打線は好調、ベンチがしっかり仕事してると書きましたけど。

昨日は、先発も、中継ぎも、打線も、ベンチも。

ちぐはぐでしたね。

打線は4安打じゃ、基本勝てないよね。


グーニーがかなり頼りになっていたので、

昨日は残念でした💧


さて今日気が付いたこと。

サノスの三振率。

104打席で、僅か8三振!

三振が少ないと言われているプーさんよりも少ないみたいです。

今シーズンは守備も走塁も頑張っているし、本当に頼りになるキャプテンだな。


今日は全国的に雨☔ですかね。

祝日だからデーゲーム?と思ったら、金曜日だから移動が伴うからセ・パともに6試合ナイター。

だけど、ドーム以外雨天中止。

ドーム球場って、雨の心配がなくて本当に羨ましいですねー!

数年前に台風の最中に東京ドームで観戦したことがありましが、つくづく思います。

台風でも野球が観れる幸せ🍀

とは言え、私は雨さえ降らなければ屋外球場の方が好きです。

暑いのも寒いのも、勝てば花火が上がったりするのも、醍醐味ですね!

楽パの花火は、天然芝の関係か?隣の陸上競技場から上がることが多いのかな。

すぐ近くに救急病院があるので、ドクターヘリが飛んだりも、楽パならでは。


さて今晩は何をしようかな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング