今日はファイターズファン、行って来ました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

今日は、イースタンリーグ。

ウェルファムフーズ森林どり泉スタジアムに、

イーグルスvsファイターズ戦を観戦に行って来ました🍀




先発投手は、辛島くんvs根本悠楓くん。
辛島くんは、何度か観てるんだけど。
根本くん、観たい選手のひとりだったので、ラッキー✨

投球は殆ど観えないけど、5回99球1失点は立派なもんだよねー。

内野席とは言うものの、ほぼレフトの脇なので。
今日のレフトのスタメンは、オコエくんと、拳士くん。
拳士くんはしっかり元気に声出してました🍀
変わった石川亮くんも、ずーっと声出してました🍀
イーグルスのレフトは、逆に声聞こえなかった💧
オコエくんは、以前にも観てるはず。
身体が随分大きくなりましたねー。
打席に入る前の素振り、大きいの狙いなスイング。
☆三振。

後に、途中出場したドラ1・吉野くんは、打席に入る前のスイング、キレイだなーと思いました。
☆センターへのツーベース。
スタメンじゃなかったから、今日は出番ないのかなー?と思ったので、観れて良かった🍀

さて、ファイターズ。
優心くんは、バッティングも好調。
ルーキーの水野くんも観れたので、今日は満足😊

お天気は快晴ではなかったものの、前回みたいに寒さは感じず、心地良い観戦日和でした🍀

次に泉に行くのは、GWのベイスターズ戦です。



□2021-2022シーズン□

野球⚾ 3試合 0勝3敗

バスケ🏀 8試合 7勝1敗

サッカー⚽ 0試合




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング