ヤクルト戦初戦★ | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

ハマスタと、Bリーグ、リアタイで観れなかった試合は、見逃しで復習します。


ホントにキレイな顔してるよねー、坂本くん。

今シーズンは、ローテーションしっかり守って欲しい☆ひとり。


感染した選手達は、一部練習に合流はしたものの、実戦復帰は来週くらいかね、、


さて金久保くん、全く打てない訳じゃなく。

打つべく選手はしっかり打ってる。

ソトが下では圧巻まではなく昇格したものの、

好調なのは希望ですね。

しっかり昇格予定に合わせて来るあたり、流石👏


サノスはやっぱりキャプテンだわー。

打撃は文句ないです。文句なんかある訳ない。

ソト不在時のファースト、もともとファーストだから全く違和感なく、むしろファーストの方が合ってるのかな?くらいに感じたので。

まー勿体ない感はあるんだけど、、


梶原くんはやっぱり課題あるかね。

ひとつずつ、クリアして行けば良いよ。


俊太くんにヒットが出たのは良かったけど、

最終回も欲しかったかな。

まー仕方ない。


藤田さん、移籍後初ヒット👏おめでとう🍀

ベンチみんなが笑顔で良い雰囲気。

藤田さんの人柄なんですね😊


関根くん、犠打上手いんですよ。

あんまりにも叩かれるんで、動画で復習。

バットが当てた瞬間、バットが下がったのが小フライになった原因かな。

自身も生きようとした?

ちょっと真意はわかりませんが、傷口に塩揉み込んでも、確認したかったので。


今ある戦力で、戦う、闘うしかないので。

頑張りましょう🍀




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!


横浜DeNAベイスターズランキング