止まらない。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

既にベイスターズは、ドラゴンズとの3連戦が中止になってます。
 


潜伏期間、2.9日が参考。

もうそろそろ、止まって欲しい☆な中。

 


選手としては10人目。
沖縄遠征はどうなるんでしょう。
試合開催の可否は出来れば、移動前に決定出来たら良いけど、こればかりは待つしかないですね。
無症状の選手が殆どですが、1日も早い回復を。

もし開催されるのだとしたら、昇格する選手達にとっては巡って来たチャンス!
しっかりアピールして欲しい☆

バファローズさんもなかなかの人数の選手が陽性の発表が続いてます。
野球ではあまり例がないと思うのですが、今シーズンは試合消滅なんて措置もあるのかもしれない。

今日は、テレビでファイターズ戦を観戦です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!