この度、平社員を卒業します。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

社会人になり、20数年が経ちましたが。

この度、ようやく平社員を卒業することになりました。

随分、時間がかかっちゃいましたねー。

何度か転職していることもありますが、気が付けば今の会社も7年目💧そんなに経つんだ。


4月から女性管理職に関する法律が改正されることもあって、女性の昇進は2名。

☆いつも親しくさせて貰ってる、同僚Aちゃんと一緒です。

あとふたつは昇進するようにと、話をされましたけど、定年退職まで間に合うかー?

合わせて異動もありますが、仕事の内容は変わらず。後々、体制が整えば、業務移管の可能性もありますが。


本日、辞令が出ます。

そう言えば、かれこれ20数年社会人やってますが、辞令を受け取った記憶ってない、、

新卒で入った会社であったのかなー。

随分昔の話だし、記憶がありません。新入社員のリーダー的存在のKくんが代表して受けたのかな。


決裁権限はないし、部門内外の調整役だったり、これまでと特にやることは変わらないのですが、引き続き精進したいと思います。

初心を忘れずに。


先日少し早い昇進祝いを。



最近、お気に入りのお寿司🍣を。
バスケ観戦した時に、たまーに買って来ます。
スーパーや、回転寿司とは比較にならないお値段なので、たまーにしか買いません。
自分へのご褒美と、
仕事に協力してくれる母に感謝🍀です。
いつもありがとう🙇