先日購入したグッズ。
バレンタインのアクセサリー。
大概毎年買ってますね。
既に発送されていたのですが、なかなか受け取れず。
以前は発送連絡が来たら、週末配達に変更してましたが、最近は最寄のセンターで受け取りにしています。
残業で間に合わず、なかなか受け取り出来ませんでしたけど、たまたま今日は所用で有休だったので、帰りに受け取りました。
箱の大きさで、ハズレ!とわかりましたが。
またまたミスがあり、カードだけ、後日再送されるようです。
ファンにとってはありがたいけど、ココ1年で2回目です。
前回はマグカップ。お陰様で2個貰えましたけど。
再製作、送料などは無駄な経費💧
チェック機能はどうなっているのかな。
無駄な経費は削減頂き、その分はしっかりと選手の年俸に反映するとか、して欲しい☆かな。
グッズ購入もかなり厳選している中、1年で2回目。
公式サイトにメールでもしようかな。
購入した中身は、後日写真を挙げたいと思います。