無駄な経費ですよ。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

先日購入したグッズ。

バレンタインのアクセサリー。

大概毎年買ってますね。


既に発送されていたのですが、なかなか受け取れず。

以前は発送連絡が来たら、週末配達に変更してましたが、最近は最寄のセンターで受け取りにしています。

残業で間に合わず、なかなか受け取り出来ませんでしたけど、たまたま今日は所用で有休だったので、帰りに受け取りました。

 


箱の大きさで、ハズレ!とわかりましたが。



またまたミスがあり、カードだけ、後日再送されるようです。

ファンにとってはありがたいけど、ココ1年で2回目です。

前回はマグカップ。お陰様で2個貰えましたけど。

再製作、送料などは無駄な経費💧

チェック機能はどうなっているのかな。

無駄な経費は削減頂き、その分はしっかりと選手の年俸に反映するとか、して欲しい☆かな。


グッズ購入もかなり厳選している中、1年で2回目。

公式サイトにメールでもしようかな。


購入した中身は、後日写真を挙げたいと思います。