プロバスケのきっかけ。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

ホワイトキューブに行って思い出したこと。

昔々の若い頃に、バスケの試合を観に行ったことがあります。
対戦相手は忘れてしまったけど。
いすゞ自動車・ギガキャッツ。
☆ギガキャッツの由来は、いすゞ自動車のメイン商品である「ギガ」から。

南山さんが好きで、試合終わった後だったか?
サイン貰った記憶があります。
☆我が家のどこかにあるはず。
 


あれから20年くらい?

ハーフのキレイな顔立ちの選手でした。
89ersの田中成也選手みいな。
☆つまりウエンツ瑛士さんみたいな?

現在は、飲食店を経営されているみたいですね。

いすゞ自動車は、本社が大森。
工場の多くは、神奈川にありますので、ご存知の方多いかもしれませんね。

後にギガキャッツは解散してます。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!