お正月のお買い物。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

まんまと騙された感、満載ですが。


注文完了。



買わないことには伝わらないしね。

そして毎年買ってるから、溜まる一方。
ブレスレットはたまに使いますけど、近々ネックレスを使おうと思います。

それとちょっと私にしては高い買い物をしました。
詳しくは書けませんが、一生モノのお買い物。
計画していたモノではなく、いわゆる衝動買いなんですが。
賞与は毎回アテにしてないので、何も買ってないし。
あ、洋服買いましたけど。
たまには自分へのご褒美で!

届くのが楽しみです。

ネットショッピングも、推し絡みですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!