応募してみました! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

先日紹介しました、
イーグルスガールデーのユニフォームデザイン募集、締め切りが昨日でした。
 


セリアで色えんぴつ調達して、昨日の朝から作業開始。
漠然と下書きしていたデザインを清書して、応募しました!

来シーズンも関東遠征は断念していることもあり、
ガールデーの日程などはわかりませんが、
野球が観れたら良いなーと思い。
ファイターズ戦だと良いけど、基本イベント試合って、人気の薄いカードが多いよね。
来シーズンのファイターズ戦は人気高そうなので。

そもそも選ばれる気満々で応募してますけど、
無理だよねー。
ダメもとで待ちましょうー。
☆デザインは公開出来ないので、後日外れたら公開します。