契約更改と弟子入り。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

野球⚾️、バスケ、サッカー⚽️

契約更改が始まってます。
 



楠本くんは、930万増でサイン。
厳しい争いだけど、レギュラー目指して、頑張って欲しいです。

そしてここ2シーズンは、伊藤光捕手と自主トレしてましたが、何と!ファイターズの近藤健介選手、カープの西川龍馬選手に弟子入りするそう。
伊藤光捕手がオペ明けで、自主トレはどうするのかなーと思ってました。

チームメイトとの自主トレも良いけど、なりたい選手、あるべき姿の選手に弟子入りを志願する。
願ってました!
それが誰なのかは、勿論わかってませんでしたけど、良い緊張感の中でトレーニング出来るのではないかな。
凄いね、本当に凄い。

そして、今シーズン悔しいファームスタートだったこと、その悔しい気持ちは忘れないだろうし、忘れないで欲しい。
以前にも書いてますけど、プロ野球選手である以上、毎年満足することはなく、悔しい思いがつきまとう。
その悔しい気持ちが選手として、成長させてくれる。

オフを誰と、どんな風に過ごすか。
花を咲かせてくれることを祈ってます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!

横浜DeNAベイスターズランキング