最近の野球の諸々。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

こんばんは!

約半年ちょいかかりましたけど、完成✌



全体的に諸々寄ってるんですが、今回は細かいところも含めて新たな挑戦しました✨

この3連休に少し時間が取れそうだったので、
連休中に次なる作品に着手しようかと思いましたけど、色とかデザインとか割といつも思い付きでやっていたので。
次は色の在庫も見ながら、じっくり考えてから着手しようと思います。
更に新たな挑戦も、加えようかと。

だいぶ、チームのネタから離れてましたけど、
自主トレも始まりましたね。
新人合同自主トレ、厚木は今回メンバーも増えましたがコロナの影響や、藤岡さんが引退されたことも関係していますね。
昨シーズンは、新人合同自主トレ見学に行っただけで、試合では行けませんでした。
あれからもう1年経ってしまったんですねー。
早いなーと思う気持ちもあり、1年後まだ収束していないどころか、更に拡大するとは正直予測もしていませんでした。
とはいえ、前は向かなきゃいけないので。
しっかりと感染予防対策をしつつ、頑張るしかないですね。

私の推しはどこで自主トレしてるのかしら?
勿論、ある程度は知ってるんですけど。
情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

シーズンが遅くまであったせいで、オフは短くて、調整も大変ですけど、レギュラー目指して頑張ってください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!