【STAY HOME】な大型連休の日々。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#37楠本泰史選手、北海道日本ハムファイターズ#5野村佑希選手を応援しています。
B.LEAGUE、J.LEAGUEも観戦します。

断捨離はボチボチです。
今朝は燃えるゴミの日でしたので、Lサイズのゴミ袋ふたつ、出しました。
もっと出ますが、追い追い。
とりあえず、寝るスペース確保するのに奮闘。

副業の依頼がありましたので、週末に着手する予定だった布マスク😷作り、前倒し💦

お試し、不織布マスク😷を参考に、型紙なしで作りました✌️



まだまだ改善の余地がありそうなので。
あと何枚か、やってみます。

ミシンは、動きます✌️
正確に言えば、糸の手順忘れちゃってて、
時間かかりました😥



断捨離生活、番長Tシャツ👕まで💦
出て来ました✨



キルティングの生地も出て来たので💦
大姪ちゃんに何か作ってあげたいなー。
結構な量ある💦
確か、スノボの板のケース作りたくて、生地買ったんだよな。
ピンクのキティちゃん。

休みは、あと2日✨

有意義気に。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
ランキングアップに、ご協力お願いします!